mimimokofuwawaのブログ

マイナーな占星術(宿曜27宿、易経)の事を気ままに語ります!

占いを学ぶ事になったきっかけ‥

 初めまして!ミミ⭐︎モコです。

早速ですが、占いに興味を持ったきっかけ。実は父親が元々占星術を生業としていたのですが、逆に反発してました。

 しかし暗黒の20代を過ごして30歳になり、初めて開業した店を移転するか、廃業するかのタイミングで占いを頼ったのがきっかけでした。

 

 宿曜27宿の結果は室宿。性格の分類は猛悪宿でした(笑)普通なら怒ったりショックを受けるかもしれませんが、何故か納得。

 因みに猛悪宿は良くも悪くも現実を大きく動かしてしまう。悪運が強いため厄介。(悪者として活躍する役割の人もいる)

 悪者として生きるのか?困難に立ち向かって善を貫くのか?人生の分岐点が人よりも多い。

 

 今まで理不尽で許せなかった事も、私が怖がらせていたんだなーと納得できた(笑)

 室宿以外の猛悪宿にも当てはまるけれど、まずは警戒を解いてもらう事がコミュニケーションの第一歩。(何故か猛悪宿は過剰に怖がられやすい。相手も恐怖から猛悪宿を排除しようと躍起になるんですよねー)

 

 宿曜27宿を知らなければいまだに暗黒時代は続いていたかも。

 

 以上がきっかけの話でした!!

 

余談⭐︎

案外占いって言われている事は同じだったりする所も面白いですね!

 私の場合は戌亥天中殺だから占いを頼るのが必須だったのかも(戌亥天中殺→現実に恵まれない。)